はじめしゃちょー、コラボ相手に反響殺到 「史上最強のコラボ」

はじめしゃちょーが元NBA選手とのコラボ動画を投稿。登場した3選手に「この3人はやべぇよ…」の声が。

2022/09/30 00:05

はじめしゃちょー

人気YouTuber・はじめしゃちょーが29日、自身の公式YouTubeチャンネル『はじめしゃちょー(hajime)』を更新。元NBAの選手とバスケ対決をするコラボ動画に反響の声が相次いだ。

【動画】NBA選手と3 on 3



 

■本気で対決に挑む

はじめしゃちょーはこの日、元NBA選手のディケンべ・ムトンボ、ティム・ハーダウェイ、リチャード・ハミルトンと3on3対決するというコラボ動画を投稿。

スタッフの多さに圧倒されたはじめしゃちょーは「NBAの凄さを感じております」「もう貴重よ。NBAファンからすると知らない人がいないくらいレジェンドの選手が来られているみたいで…」と落ち着かない様子だ。

本気で対決に挑むため、バスケ経験者の弟・たける氏とはじめしゃちょーの畑のメンバー・トゥイを助っ人に呼び、5分間の3on3対決をした。


関連記事:はじめしゃちょー、『ヒロアカ』コラボに反響 「驚きすぎて叫んじゃった」

 

■永久欠番のレジェンド選手

ディケンべ・ムトンボは1991年から2009年に引退するまでNBAで活躍し、最優秀選手賞を4度受賞。さらに、オールスター戦には8度出場し2015年に殿堂入り。ティム・ハーダウェイは1989年から2003年までNBAで活躍。オールスター戦には5度出場し2022年に殿堂入りを果たす。

また、リチャード・ハミルトンは1999年から2013年までNBAで活躍。2006年から3年連続オールスター戦に出場し、いずれの選手も過去に所属したチームで永久欠番になっているレジェンド選手なのだ。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■豪華なコラボに反響殺到
YouTubeYouTuberはじめしゃちょーバスケNBA永久欠番オールスター戦
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング