ひろゆき氏、貯金額をあっさり告白 「意外と少ない」「もっとあるでしょ」

「稼ぎたいと思ってるわけでもない。使うのが嫌」とひろゆき氏。貯金は「現金ではそんなにない」と言い…。

2022/09/29 23:50


 

■幼いころの影響で貧乏性

「別に恥ずかしいことでもないし、言っちゃまずいことじゃないじゃないですか」と、ひろゆき氏はあっけらかん。貧乏だった幼いころの影響で、今も貧乏性と説明する。生活費は、1ヶ月に5万円も使っていないという。

また、これまで1番メインで稼いでいた仕事は、2ちゃんねると話す。「大学生だったから21歳くらいだったかな。最初は全然入らなかったんですけど、儲かり始めてから売り上げが月に1億超えてみたいな」と、ぶっちゃけていた。


関連記事:益若つばさ、ひろゆき氏の激レアショット公開 「初めて見た」と驚きの声

 

■視聴者「意外と少ない」「総資産いくらや」

お金事情を赤裸々告白したひろゆき氏に、視聴者からは反響が。

「貯金4億もってるのに現金ではそんな持ってないですよって言っちゃうのすごい 総資産いくらや」「ひろゆきは貯金4億って聞いて意外と少ないと思った。だが『純資産は?』って聞いたら別の答えが出てきそうだ」「ぜったいひろゆきの貯金4億じゃないよなーもっとあるでしょ」「ひろゆきの貯金4億 意外と少なかった 多いけどひろゆきならもっとありそう」などのコメントがSNS上で散見された。

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、児童養護施設にPC寄付の理由明かす 「生産者としては…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フランスバリ貯金2ちゃんねる西村博之若槻千夏ひろゆき3時のヒロイン福田麻貴トークィーンズ5ちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング