ひろゆき氏、貯金額をあっさり告白 「意外と少ない」「もっとあるでしょ」

「稼ぎたいと思ってるわけでもない。使うのが嫌」とひろゆき氏。貯金は「現金ではそんなにない」と言い…。

2022/09/29 23:50

ひろゆき氏

インターネット掲示板「2ちゃんねる(現:5ちゃんねる)」創設者のひろゆきこと西村博之氏が、29日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。貯金額を明かした。



 

■ひろゆき氏の私生活

今回は、若槻千夏と3時のヒロイン・福田麻貴がフランス・パリを訪れ、パリ在住のひろゆき氏とロケを敢行。謎が多いひろゆき氏の私生活について、様々な質問をぶつけていく。

ファッションに興味がなく、このロケにもクロックスで参加。趣味は没頭できるゲームや映画と明かすなど、散財している気配がないひろゆき氏に、若槻が「めっちゃお金貯まりません?」と、たずねた。


関連記事:ひろゆき氏、テレビ衰退の理由をズバリ 「NHKのせいだと思う」

 

■貯金はいくら?

質問に無言でうなずき、それなりの貯金があることを示唆したひろゆき氏。「何のためにお金を貯めているんですか?」という福田からの問いには「別に稼ぎたいと思ってるわけでもない。使うのが嫌なんですよ」と答えた。

お金の話が続く中、「貯金いくらですか?」と若槻が切り込む。このきわどい話題にも、ひろゆき氏は「現金ではそんなにないですね。4(億円)とかかな」と隠すことなくサラッと打ち明けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■幼いころの影響で貧乏性
フランスバリ貯金2ちゃんねる西村博之若槻千夏ひろゆき3時のヒロイン福田麻貴トークィーンズ5ちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング