さまぁ〜ず三村、有吉弘行の“奇行”に驚いた過去 「あれ病気になんぞ」

『内村プロデュース』では「猫男爵」で人気を博した有吉。過去には暴走したこともあり…。

2022/09/30 06:30

さまぁ~ず・三村マサカズ・有吉弘行

お笑いコンビ・さまぁ〜ずの三村マサカズが29日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。テレビ朝日系で放送されていたバラエティー番組『内村プロデュース』での有吉弘行の奇行を明かした。



 

■『内P』での有吉「すごくおもしろい」

ウッチャンナンチャン・内村光良が司会を務めていた同番組。大喜利やコントなど「即興の笑い」を主体としたコーナーが人気を博した。

かつては有吉も出演。ミュージカル『キャッツ』風のメイクで登場した「猫男爵」で注目を集めた。三村は「そのときの有吉はすごくおもしろい」と共演を振り返る。


関連記事:さまぁ~ず、金銭的に苦しい下積み時代に悩んだ二択 銭湯かタバコ代で…

 

■土を食べる一発芸

「あれ病気になんぞ。みんな一発芸を披露するんだけど、急に土を食いだして」と有吉は体を張り、「土」を食べて盛り上げていたそう。

さらに、有吉の大暴走はまだあり、新築の三村邸でロケをしたときのエピソードを披露する。「みんなひどいことするんだけど、(有吉は)風呂場から泡だらけで裸で出てきて」。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■泡だらけでソファーへ
有吉弘行三村マサカズ櫻井・有吉THE夜会内村光良ウッチャンナンチャンさまぁ〜ず内村プロデュース猫男爵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング