なぜか値上げをしない「かっぱ寿司」 品質が下がっていないか確かめた結果…

かたくなに値上げを拒むかっぱ寿司、味が落ちていないか確かめてみたら…。

2022/09/30 05:15


 

■大とろも美味

フェアの大トロは厚みはないものの脂のノリは十分で、こちらもコスパ高め。ただ、1貫だとちょっと寂しい量なので2貫200円にしてもいいかもしれない。

大切りびんちょうとろ腹身は、2貫200円。大とろとおなじく脂のノリが良くネタがさらに大きいので、ボリューム重視の人はこちらがお勧めである。


関連記事:かっぱ寿司、「110円で3貫食べられるキャンペーン」がお得すぎる これは最高かも…

 

■巻き方がバッチリの鉄火巻き

150円の鉄火巻きは、巻き方がバッチリで美味しい。まぐろの量もたっぷり入っているため、お得感もある。

生えびも肉厚で美味しく、記者が食べたものすべて100円としてはかなりクオリティの高いものばかりであった。


関連記事:かっぱ寿司、10日間で10万食突破の超人気商品が進化 コレは気になる…

 

■その覚悟がこの美味しさに

各社で値上げラッシュが続いている中、あえて100円を続けるといういばらの道を選んだかっぱ寿司、その覚悟がこの美味しさに表れているのかもしれない。気になる人はぜひ食べてみよう。

・合わせて読みたい→かっぱ寿司、10日間で10万食突破の超人気商品が進化 コレは気になる…

(取材・文/Sirabee 編集部・熊田熊男

カワイイかっぱ寿司 キャラクター カーくん&パー子ちゃん 【Amazon】

回転寿司まぐろ値上げかっぱ寿司サーモン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング