さまぁ~ず三村が“夏休みにあえて仕事を入れる理由”に爆笑 「怖いのよ」

リアル夏休み中に『櫻井・有吉THE夜会』に出演したさまぁ~ず・三村マサカズ。夏休みの過ごし方を明かし…。

2022/09/30 06:15

さまぁ~ず・三村マサカズ

29日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にベテラン芸人・さまぁ~ずの三村マサカズがゲスト出演。じつは夏休み中だった三村が、「夏休みに仕事を入れてほしかった理由」を明かした。



 

■三村がゲスト出演

三村とおぎやはぎ・小木博明が登場した今回。三村の持ち込み企画、三村が紹介したい「ただただ気持ちいいこと」をやりまくる『気持ちいいコトNo.1選手権』を開催する。

収録場所・夜会ハウスの3階に準備されている開催会場に一同が向かう途中、三村が「夏休み中、でも『仕事入れていいよー』って(伝えていた)」と語るなど、和やかな雰囲気で収録が進んでいった。


関連記事:さまぁ~ず、ユースケ・サンタマリアの「闇発言」に共感 芸能人の宿命か?

 

■夏休みの話題に

考案されたさまざまな「気持ちいいこと」に大はしゃぎしたあと、三村は改めて「いま俺、夏休みの最中なの。夏休みのなか日ぐらい、さまぁ~ず的には」と吐露し、有吉弘行ら出演陣を仰天させる。

「人とずっと喋ってないからさ、楽屋で緊張しちゃって」と現在の心境を明かし、「この前、4日休みでこのあと後ろ3日休み」と夏休みスケジュールを解説する三村に、周囲から「えー」「(夏休みが)もったいない」と驚きの声が止まらなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■仕事がしたかった?
有吉弘行テレビおぎやはぎ櫻井翔小木博明三村マサカズ櫻井・有吉THE夜会さまぁ~ずみちょぱ池田美優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング