サーヤ、川谷絵音が対バン相手にされた“衝撃行為”を告白 持っていた酒を…

川谷絵音に対してイヤな態度を取っていた対バン相手は、とんでもない行動を…。

2022/09/30 09:30

ラランド・サーヤ、川谷絵音

29日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・ラランドのサーヤが出演。番組内では、ともにバンド活動を行う川谷絵音が、対バン相手に絡まれたエピソードを明かした。



 

■大阪での対バンで…

ゴシップ命の芸人がスタジオに大集結した今回。各々が持っているゴシップを披露することとなると、そのうちの1人であるサーヤは川谷とバンド活動を行っていることを明かした。なお、バンドではサーヤがボーカル、川谷がギターを担当しているそうだ。

そんなサーヤいわく、現在は「色んな地方の小っちゃいライブハウスにいっぱい出て、修行を積もう」と活動しているとのこと。そんな中、この間大阪で対バンが行われた際の出来事を振り返ったサーヤ。


関連記事:ラランド・サーヤ、久しぶりに帰省も実家で困ったことが… 「2匹もいる。引く」

 

■態度に「イヤやな…」

なお、そのときの対バン相手はライブハウスに川谷が来ると「めちゃくちゃピリピリする」とのこと。さらに、サーヤいわく「売れ切ったヤツがよく来たな」と言いたげな表情で楽屋にいたという対バン相手は、サーヤたちがリハーサルをしている最中も、腕を組みながら不満そうにこちらを見ていたのだそう。

そのことを明かした上で「ずっと絵音さんのこと睨んでるみたいな…」と話したサーヤ。一方、聞いていた出演者は、対バン相手のあからさまな態度に「うわ、イヤやな…」「え~…」と衝撃を受けた。

ゲスの極み乙女 両成敗【Amazonでチェック】

次ページ
■「小さいライブハウス久しぶりやろ?」
バンドテレビ日本テレビ松本人志川谷絵音ダウンタウンDXライブハウスラランドサーヤ対バン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング