さらば森田、不満爆発寸前の浜田雅功を目撃 とぼける本人に「たぶん…」

『ダウンタウンDX』の休憩中、さらば青春の光・森田哲矢がダウンタウン・浜田雅功が激怒する瞬間を目撃し…。

2022/09/30 10:45

森田哲矢・浜田雅功

29日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)には、ゴシップ命の芸人がスタジオに大集結。今回、そのうちの1人として登場したお笑いコンビ・さらば青春の光森田哲矢が、爆発寸前の番組MC・浜田雅功を目撃したことを告白した。


 

■収録休憩中に…

番組内では、各々が持っているゴシップを披露することとなったゲストたち。すると森田は「これはホントに僕が目で見たやつなんですけど…」と口を開き、自分が『ダウンタウンDX』に度々出演していることを説明した上で、収録の前半には休憩があると語りはじめる。

森田によると、その休憩では浜田がタバコを吸いに行き、自分もその周りで吸うことがあるという。そんなあるとき、浜田は周りに集まった若手芸人に向かって「コロナで何もでけへんのお!」と不満を爆発させたそうだ。


関連記事:松本人志、『水ダウ』で浜田雅功が不在だった理由を報告 「何でオレが…」

 

■コロナで「何が」できない?

この出来事を明かしつつ「何かとは言わないですよ! 何かとは…!」と続けた森田。一方、そんな森田に対し浜田は「別になぁ…『規制はあるからね』っていう意味ですよね」と、自身の発言について説明する。

だが、対する松本人志は「コロナで何もでけへんのお!」という浜田の発言について「何がしたいんですか?」と浜田に質問。これに浜田は「え? 『何がしたい』?」と聞き返す。

森田哲矢『メンタル童貞ロックンロール』【Amazonでチェック】

次ページ
■とぼける浜田…
ダウンタウンテレビ日本テレビ松本人志ゴシップ浜田雅功ダウンタウンDXさらば青春の光森田哲矢藤本敏史FUJIWARA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング