我妻ゆりか、『Gテレ』で見せた極上ボディ しっとりとした色気も漂う

我妻ゆりかが28日発売の『グラビアザテレビジョンvol.62』で美しいグラビアを披露した(写真5枚掲載)。

2022/09/30 11:20

「補聴器をつけた天使」の愛称で知られるグラビアアイドル・我妻ゆりかが、28日発売の『グラビアザテレビジョンvol.62』 (KADOKAWA)に掲載。同誌の発売を記念し、本人のコメントが届いた。

【画像一覧】我妻の美ボディにうっとり


画像をもっと見る

 

 

■掲載に喜び

今回の掲載について「初めてのグラビアザテレビジョンさん、凄く凄く嬉しいです!」「こうして機会を頂いたこと本当に嬉しいし、お話を頂いた時からずっとドキドキしていました!」と喜びを表す我妻。

レトロなスタジオで昭和を感じるような撮影だったらしく、「衣装も凄く昭和風で私の好きな感じでテンションが上がりました! しっとりするような場面の撮影もあったのですが、入り込みすぎて泣きそうになってしまいました」と興味深い発言も。


関連記事:#ババババンビ最年少の19歳・宇咲 高校卒業以来のセーラー服姿に

 

■理想の撮影は…?

大満足の撮影だったようだが、今後の希望について尋ねると「旅館で撮ってみたいです」と一言。

続けて「温泉に入ってしっとりな感じも憧れます。浴衣は絶対着たいな!! 夕方は遊園地とか牧場とかでデートするとか! でも南国で南の少女、お転婆な彼女な感じで皆のことを振り回したい気持ちもあります」としつつ、「あとは、色んなお仕事をしているパターンも、楽しそうだなって思います。色んな場所で働いている私と恋愛…みたいな感じも憧れます!」と意気揚々と語った。

グラビアザテレビジョンvol.62【Amazon】

次ページ
【画像一覧】
水着グラビア美女話題我妻ゆりかグラビアザテレビジョン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング