博多大吉、芸歴5ヶ月の新人女芸人を絶賛? 「本当にキミはCRAZYだね」

元CAの新人芸人・CRAZY COCOと共演した博多大吉、アインシュタイン・河井ゆずるから困惑の声が…。

2022/09/30 11:05

博多大吉

29日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に芸歴5ヶ月の新人女芸人・CRAZY COCO(クレイジーココ)が初登場。彼女が外国人男性との経験談を赤裸々に明かし、博多大吉らから驚きの声が上がった。



 

■異色の経歴

同番組初登場となる36歳のCRAZY COCO。彼女は芸人になる前、27歳からドバイのエミレーツ航空でキャビンアテンダントを務めていた異色の経歴の持ち主だ。

21年7月に新型コロナウイルスに感染し、病床で「このまま本当にやりたいことをやらずに死んでいくのはイヤ」だと考え芸人になると決意し退社。どのお笑い養成所に入るべきか悩んでいたときに、たまたま『女芸人No.1決定戦 THE W』のエントリー期間中で8月の退院後にネタ動画を撮影し送った。

それが高く評価され、当時アマチュアながら準決勝まで進出。吉本興業のマネジャーにスカウトされ、養成所に入ることなく22年3月に芸人としてデビューを果たす。


関連記事:見取り図、若手時代の人気格差を回顧 盛山は「ファンの人のことを好きに…」

 

■国際的な女性

海外で活躍していた彼女らしく「Hi guys」「Yes」と流暢な英語を交えた会話でトークを展開。吉本興業にスカウトされたと聞いたアインシュタイン・河井ゆずるは「あの稲田ですらスカウトじゃない」と相方・稲田直樹でもスカウトされておらず、スカウト自体が珍しいと驚きの声を漏らした。

今回は芸人がそれぞれ考えた企画を番組でプレゼンし、採用されれば実際に収録・放送される「持ち込み企画プレゼン大会」を放送したが、彼女は「外国人と付き合ってた芸人」をプレゼン。

「外国人と付き合っていたあるある」が企画の主軸だと明かし、自身も経験した「Dating Period(デーティング・ピリオド)」について解説していく。

日本人と外国人のデートの違い【Amazonでチェック】

次ページ
■外国人との夜の生活
テレビアインシュタインアメトーーク!博多大吉稲田直樹新型コロナウイルス河井ゆずるCRAZY COCOクレイジーココ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング