クロちゃん、弘中綾香アナの結婚報告に悲嘆 「僕のほうが先に出会って…」

クロちゃんが、弘中綾香アナウンサーの結婚に反応。恒例のコメントにファンからツッコミも…。

2022/09/30 13:35

クロちゃん・弘中綾香

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが30日、自身の公式ツイッターを更新。テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーの結婚報告に反応した。

【ツイート】クロちゃん「弘中綾香アナ結婚とか…」



 

■弘中アナが結婚を報告

弘中アナはこの日、同局を通じて一般男性との結婚を発表。

「私ごとで大変恐縮ですが、先日かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました。今後も変わらず仕事は続けていく予定です。突然のご報告となりましたが、温かく見守ってくださいますと幸いです」とコメントしている。

10月3日放送の『激レアさんを連れてきた。』番組内で、改めて結婚を報告する予定とのことだ。


関連記事:クロちゃん、井戸田潤の結婚に必死の訴え 「結婚ラッシュなんなのぉー」

 

■クロちゃんが反応

弘中アナの結婚報告にクロちゃんが反応。

ツイッターで、「弘中綾香アナ結婚とか、なんなのぉー ズルいしん!」と感情をあらわにした。続けて、「あーん、僕のほうが先に出会ってたはずなのにーーー!!」と嘆いている。

弘中綾香『アンクールな人生』【Amazonでチェック】

次ページ
■「またか…」
ツイッターアナウンサー井上裕介弘中綾香安田大サーカスクロちゃん結婚報告りんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング