武尊選手、初代タイガーマスク・佐山聡氏からの贈り物に感激 「まさかの…」

武尊選手が、初代タイガーマスク・佐山聡氏とのツーショット写真をアップ。プレゼントに「うらやましい」の声も。

2022/09/30 18:00

武尊・佐山聡

格闘家・武尊選手が30日、自身の公式ツイッターを更新。初代タイガーマスク・佐山聡氏から受け取ったプレゼントに想いをつづった。

【画像】武尊選手「まさかのご本人から…」



 

■マスクのプレゼントに感激

武尊選手はツイッターで、「日本最後の夜は佐山さんと」と書いて写真をアップ。佐山氏と一緒に笑顔で写る武尊選手の姿があった。

続けて、「子供の頃からずっと欲しかったタイガーマスクをまさかのご本人からサイン付きでプレゼントしていただきました」とつづり、涙を流す絵文字を付けて感激する気持ちを伝える。マスクに書かれたサインの写真もアップされていた。

プレゼントを受け取った武尊選手は、「一生の宝物です」と心境をつづっている。


関連記事:武尊選手、右膝の手術の無事終了を報告 「またリングに立てるように」

 

■「最高ですね!」「うらやましい!」

武尊選手のツイートにファンからは、「本人からマスクをプレゼントもらうなんて最高ですね!」「これはうらやましい!」といった感嘆の声が上がった。

写真の武尊選手を見て、「最高の笑顔。武尊君が少年時代のキラキラした頃に戻ってる」「武尊くんうれしそう。よかったですね」と反応する人も見られる。

武尊『光と影 誰も知らないほんとうの武尊』【Amazonでチェック】

次ページ
■武尊選手「一生の宝物です」
ツイッターサイン武尊タイガーマスク佐山聡
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング