松丸亮吾、えなこにコスプレ指導を希望 「いろいろ教えていただきたいです」

松丸亮吾がスタッフからコスプレを提案される。これを見たえなこが反応し…。

2022/09/30 20:00

松丸亮吾&えなこ

謎解きクリエイター・松丸亮吾が30日、自身の公式ツイッターを更新。人気コスプレイヤー・えなこにコスプレ指導を求めた。

【ツイート】松丸「やるとなったらいろいろ…」



 

■スタッフからコスプレの提案

過去に、「1回はちゃんとお金かけてコスプレしてみたい」とスタッフに話しかけていたという松丸。スタッフはこの発言を覚えていたようで「(ツイッターアカウントの)公式マークつかないまま(フォロワー)80万人行ったら自腹でコスプレするのどう?」と提案。

現在のフォロワー数が70万人を超えている松丸は、「詰んでる。誰がいいすか」と、ファンに質問を投げかけていた。


関連記事:松丸亮吾、短冊の裏にひっそり書いた願い事 「素直でとてもよろしい」と反響

 

■えなこが反応し…

松丸のスタッフとのやり取りをつづったツイートに、えなこが笑う顔文字を送って反応。松丸はこれを受けて、「!!!! やるとなったらいろいろ教えていただきたいです 何卒、、」とコメントしていた。

松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級【Amazon】

次ページ
■リクエストが集まる
ツイッターコスプレコスプレイヤーピカチュウ初音ミクえなこ松丸亮吾鬼滅の刃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング