EXIT・兼近、CoCo壱の意外な食べ方とは 「俺は必ずこれを付けます」

兼近は「いろんなトッピングするけど1番うまい」と力説。試食した相方のりんたろー。も「ガンガンくる」と評す。

2022/09/30 21:30


兼近大樹

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が30日、コンビの公式YouTubeチャンネル『EXIT Charannel』に登場。カレーチェーン『カレーハウスCoCo壱番屋』のカレーを食べる際、醤油をかけると明かした。

【動画】兼近のおすすめトッピング


 


 

■「俺は必ずこれを付けます」

普段食べているご飯を相方に紹介する企画「持ち込み飯」。今回は兼近が、CoCo壱番屋での食べ方をりんたろー。にプレゼンすることに。

用意したのはポークカレー弁当で、ほうれん草、チーズ、カキフライをトッピング。もちろんこれだけでは終わらず、兼近は銀色の小袋を取り出す。じつは醤油で「サービス用醤油っていうのがあるんだけど、俺は必ずこれを付けます」。


関連記事:北海道で見つけた醤油が一味違いすぎる 「絶品醤油で何度もリピート」と大絶賛

 

 

■醤油への信頼

カキフライが乗ったライスの上に、ほうれん草とチーズが入ったルーを全部かける。その上に醤油を垂らしながら食べるのが兼近流。「醤油の香りを常に楽しみたいから。かけながら食いたい」。

もともと醤油に全幅の信頼を置いており、フライ系も醤油で食べる。「醤油が1番うまいのよこの世で」と力説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ルーに負けずアクセントに
YouTube醤油EXIT兼近大樹りんたろー。EXIT CharannelカレーハウスCoCo壱番屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ