「お取り寄せ小籠包」人気ランキング 肉汁あふれる美味しさを家庭で

お店で食べる熱々の小籠包をおうちで楽しもう。Amazonのお取り寄せ人気ランキングを紹介。

2022/10/01 13:00


京鼎樓小籠包
(画像出典:Amazon

人気の中華料理の1つ、小籠包。食べると中からあふれる肉汁がたまらない。餃子は自分でも作れるが、小籠包は肉のあんだけではなくスープを包むのが難しい。

それならAmazonで人気の小籠包をお取り寄せして、熱々をおうちで楽しもう。おすすめを紹介。


画像をもっと見る

 

■京鼎樓(ジンディンロウ) 小籠包

京鼎樓(ジンディンロウ)は台湾でも人気で行列のできるお店。「小籠包」は、コラーゲンたっぷりの豊潤スープと豚肉のあんを極薄皮で包んであるのでいくらでも食べられる。

蒸し器で10分温めれば、本場と同じ小籠包が味わえる。添付の黒酢をつければさらにさっぱりとした味に。

→京鼎樓(ジンディンロウ) 小籠包【Amazonでチェック】


関連記事:葛飾区で究極の「下町中華」を発見 その美味しさに震えた

 

■樹苞(きぼう) 焼小籠包

樹苞(きぼう)焼小籠包
(画像出典:Amazon

蒸した小籠包も美味しいが、焼小籠包もクセになる。「樹苞(きぼう)の焼小籠包」は、熟練の職人がひとつひとつ丁寧に手作りし、焼き上げた小籠包。

手延べした皮に自家製朝挽き肉の北海道なかしべつミルキーポーク100%を包んである。レンジで温めるだけで美味しくいただける。外はカリッと中はジューシー。

→樹苞(きぼう) 焼小籠包【Amazonでチェック】


関連記事:城島茂、『鉄腕DASH』で岸優太の天然発言にツッコミ 「加工しすぎやねん…」

■友盛皇家 極品小籠包

友盛皇家極品小籠包
(画像出典:Amazon

友盛皇家の極品小籠包」には、豚肉と玉ねぎ、長ねぎ、生姜などの野菜や薬味がたっぷり入っている。ひと口食べれば、ポークエキスのスープの香りが口に広がる。

凍ったまま蒸し器で8~10分くらい蒸すだけで、熱々の小籠包が食べられる。お酢やラー油などタレはお好みで。

→友盛皇家 極品小籠包【Amazonでチェック】


ここからは、Amazon売れ筋ランキングで人気の小籠包をチェックしていこう。

→最新「お取り寄せ小籠包」売れ筋ランキング【Amazon】

次ページ
■Amazon「お取り寄せ小籠包」売れ筋ランキング第10位〜第6位
amazon中華料理小籠包点心焼小籠包京鼎樓台湾小籠包友盛皇家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング