飼い犬のうんちを飲み込んだ女性が入院 一緒に昼寝していたら口の中に…

一緒に寝ていた飼い犬の容態が急変。顔の上でうんちをされてしまった女性の顛末が衝撃的。

2022/10/01 14:00


 

■感染症で入院

その日の遅くにアマンダさんの容態が悪化したため、家族は自宅に救急車を要請した。駆けつけた救急隊員は鎮痛剤を処方し、感染源を洗い流すために水をたくさん飲むように指示したが、具合はさらに悪くなり、痙攣が全身に広がったという。

その後、アマンダさんはブリストル王立診療所に運ばれ、体調が完全に回復するまでに点滴を受けながら3日間を要した。


関連記事:ソマリアで拉致されたジャーナリストが穴を掘り脱走も… 恐怖の日々を回顧録に

 

■現在はどちらも回復

同じく体調を崩していたベルは動物病院に連れて行かれ、抗生物質を投与された。現在はアマンダさんもベルもともに元気な状態だという。

アマンダさんは「あの事故以来、毎日お茶と水をたっぷり飲んでいます。私はベルを心から愛していますが」「今後は寝る時の姿勢はもっと気をつけようと思います」とコメントしている。

・合わせて読みたい→SNSで寄付を得るため子供の食事に毒混入 「漂白剤ママ」と呼ばれる女に死刑判決

(文/Sirabee 編集部・びやじま

飼い犬のココロがわかる 犬の心理【Amazonでチェック】

感染症入院話題うんちイギリス嘔吐下痢痙攣チワワ翻訳記事ブリストル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング