霜降り・粗品のスタバの飲み方がスゴい… 「シロップが飲みたいねん!」

コーヒーが苦手な粗品がスタバ に挑戦。そのアレンジ方法とは…。

2022/10/01 04:30

霜降り明星・粗品

30日、お笑いコンビ・霜降り明星がYouTubeチャンネルを更新。コーヒーが苦手な粗品が、スターバックスコーヒーのホワイトモカをアレンジする様子に驚きの声があがった。

【動画】コーヒーが苦手な粗品がアレンジを紹介



 

■コーヒー嫌いな粗品

この日の動画では、コーヒーが苦手な粗品がスタバ のコーヒーに挑戦する企画を実施。もともとコーヒーが嫌いだったそうだが、番組のロケで無理やり飲まされカフェイン中毒になったこともあるそう。

そこで、通常のドリップコーヒーの他にもホワイトモカ、フラペチーノ2品を用意。すると、ドリップコーヒーは厳しかったものの、フラペチーノ系は「あーイケるねぇ!」と飲んでいた。


関連記事:スタバの新作「ぶどうフラペチーノ」 ”爽快すぎる”シロップが激ウマだった

 

■粗品のコーヒーアレンジ

その後、「これが一番コーヒーっぽいんちゃう?」としつつホワイトモカに挑戦することに。一口飲んでみると…「うわ、コーヒーや…」と渋い表情を浮かべ、「足します! 甘いのを!」と宣言。

用意されていたフレッシュ、砂糖、ガムシロップを次々と加えていき、最終的に砂糖2つ、フレッシュ2つ、ガムシロップ6個を追加して飲むと「めっちゃウマい! これや!」と絶賛。「俺はシロップが飲みたいねん!」とも語っていた。

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

次ページ
■ファンの反応は…
動画YouTubeコーヒーアレンジせいや粗品しもふりチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング