ナナランド ・峰島こまき、1st写真集発売 「大人っぽさと清純さを表現」

10月17日に発売の峰島こまき1st写真集のタイトルは『ふるさと』に決定。通常版カバーも公開。

2022/10/01 12:00

峰島こまき

アイドルグループ・ナナランドのエース、峰島こまきの1st写真集『ふるさと』(扶桑社)が、10月17日に発売されることが決定した。


画像をもっと見る

 

 

■みどころ満載の1st写真集

峰島は、2017年アイドルグループ「ナナランド」の立ち上げメンバーとして活動を開始すると、2021年週刊SPA!「水着でアイドル頂上決戦」で優勝し、表紙をグループで飾った。

ナナランドのセンターとして、グループのアイコン的な存在となっている。各種SNSにて、最新情報を発信している。

今回発売される1st写真集は、初挑戦のランジェリーショットや、タレント写真集では珍しいモデルの実家での撮影など、みどころ満載の作品となっている。


関連記事:峰尾こずえ、水着で横たわり美ヒップ強調 あどけない笑顔とのギャップにドキッ

 

■タイトルは『ふるさと』に決定

今回写真集のタイトルが、『ふるさと』に決定した。ナナランド・峰島の故郷・静岡県で撮り下ろしされた同作は、数々の女性タレントの写真集やポートレートを手掛けてきた、細居幸次郎氏が撮影を担当している。

細居氏が投影した情緒を感じる原風景と、清楚感溢れる峰島が放つオーラが、見事な調和で表現されており、どこか懐かしい匂いも感じ取れる作品となっている。

収録される写真の数々から、どことなく“ふるさと”という言葉を思い浮かべることができ、郷土愛を伝えたいという想いを込めて、本タイトルに確定したそう。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■通常カバーはプールのカット
センター静岡県ランジェリーオフショット週刊SPA!扶桑社1st写真集ナナランド峰島こまき
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング