大原優乃、サウナで「ととのう」新連載に反響 「8時間はやってほしい」の声も

大原優乃、大好きなサウナがお仕事に? 汗を流し上気した肌に多くのファンの視線が釘付け。

2022/10/01 20:30

大原優乃

ダンサーやファッションモデル、グラビアアイドルとして活躍している大原優乃が30日、自身のインスタグラムに新たな連載『大原トトノイ倶楽部』の告知を掲載。サウナで整いほんのり上気した姿は必見だ。

【画像】サウナでととのった大原優乃



 

 

■趣味のサウナが仕事に

この日大原は「この度、新しい連載が始まりました」とコメントし、発売中の「グラビアザテレビジョン」にて、新連載『大原トトノイ倶楽部』がスタートしたことを発表。

同時にアップされた写真ではタンクトップ姿の大原の姿が映っており、サウナで十分「ととのった」後なのか、玉のような汗とほんのり上気した肌が健康的なセクシーさを醸し出している。


関連記事:大原優乃、『SPA!』周年記念で34歳に変身? 「ちょっぴり大人ないい女」に

 

■YouTubeでも動画を公開

また大原は同日、自身の公式YouTubeである「ゆーのちゅーぶ」でも、「滝汗かいた……」というタイトルと共に、同連載でサウナにこもる姿を動画を公開。

動画はすでに5万回以上再生されており「何回でもリピートしちゃう」「再生時間8時間はほしい」「サウナ好きなのが伝わってきて最高」と、ファンからは多くのコメントが寄せられている。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■サウナでととのった大原優乃
グラビアYouTubeモデルグラドルサウナ大原優乃
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング