ホラン千秋、話題の“映えない弁当”への邪推に反論 「好感度狙い」指摘に…

個性的な手作り弁当が話題になっているホラン千秋だが、世間に言いたいことがあるようで…。

2022/10/01 07:15

ホラン千秋

30日放送『ザワつく!路線バスで寄り道の旅』(テレビ朝日系)にキャスターとしても活躍するタレント・ホラン千秋が登場。話題となっている「映えない弁当」に関する世間の声に反論する一幕があった。



 

■朝食を堪能

同局の人気番組『ザワつく!金曜日』レギュラーの長嶋一茂とサバンナ・高橋茂雄がゲストと旅・グルメを楽しむ同特番。今回は小田原・御殿場・箱根を満喫していった。

まず、ゲストのホランと「漁港の駅」で朝食を味わうなか、話題は独身のホランの「食事事情」に移っていく。


関連記事:ホラン千秋が「才能の限界」を知った瞬間 芝居の稽古で出会ったのは…

 

■話題の弁当は…

ホランの弁当は、余り物を詰め込んだだけのような、ほぼ茶色の「映えない弁当」「激ヤバ弁当」と評され、大きな話題を集めてきた。

そこで一茂は「よくインスタであげる弁当はいつ食べてるんですか?」と質問。ホランは「あれは放送の直前に食べてます」と出演している報道・情報番組『Nスタ』(TBS系)の生放送前、夕食として食べていると告白する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ホランの反論
テレビ弁当ホラン千秋サバンナ高橋茂雄長嶋一茂Nスタザワつく!路線バスで寄り道の旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング