ヒコロヒー、憧れの井上順と会う方法を力説 「視聴者の皆さんで順さんを…」

以前から大御所芸能人・井上順への憧れを明かしてきたヒコロヒー。なんとか番組に呼びたいと考えて…。

2022/10/01 10:00

ヒコロヒー

30日、テレビ朝日の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークが、同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信。レギュラー出演者のヒコロヒーが「憧れの井上順との共演」を実現するための提案を口にした。

【動画】ヒコロヒーは井上順に会いたい



 

■放送枠が昇格

深夜帯からスタートした同番組も、3日から23時台の放送枠に昇格する。

そこでもう1人のレギュラー出演者・日向坂46の齊藤京子は「23時台についになったじゃないですか? ってなったら、もしかしたら井上順さんも『だったら出てあげてもいいよ』みたいな感じになるかも…」と思いつく。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、過去の発言を猛省 ヒコロヒーも「ホントに怖かった」

 

■井上へのオファーは…

ヒコロヒーが以前から「死ぬまでに1度は会いたい」憧れの男性として井上の名を挙げてきたための齊藤の発想だったが、ヒコロヒーは「順さんって今まで枠で見極めてたの? そんな感じの方ちゃうやろ」と笑いながらツッコむ。

スタッフも「そもそも恐れ多くてまだオファーしてません」とテロップでオファーそのものを否定した。

しかし、『キョコロヒー』という番組名がもっと世の中に浸透していけば共演もありえると2人は主張。ここでヒコロヒーが「この番組見てらっしゃる方も、ちょっともっと頑張ってくれへんかな」と視聴者への不満を口にする。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■視聴者で囲む?
テレビYouTubeテレビ朝日齊藤京子日向坂46ヒコロヒー井上順キョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング