ハナコ菊田、離婚の可能性を指摘されるも納得? 「いつか愛想つかされる」

ハナコの3人が占ってもらった結果、菊田竜大のスキャンダル・離婚の可能性が示唆されて…。

2022/10/01 11:15


 

■さらに離婚まで

菊田は「え? スキャンダル? ないって僕」と全否定するが、「情熱の赤」のカードを引き「そこに突っ走ってしまう」可能性があると占い師の1人が解説。「女性関係? マジでないけどな女性関係」と菊田は首を傾げる。

さらに3人のなかで離婚の可能性があるのも菊田だとする声があり、菊田は「マジすか?」と頭を抱えた。


関連記事:菊田竜大、本田翼主演ドラマ『君の花になる』出演決定 「あるシーンはすごく練習」

 

■菊田は納得?

「意外と奥さんに置いていかれてしまう」と指摘された菊田は「ああ…それはなかなか…あるかもしれないですね」と腑に落ちた表情を浮かべる。

ラランド・サーヤが「思い当たる節はありますか?」と尋ねると、菊田は「あるあるある。基本、(妻の)話聞かないから俺」と主張。「良くないじゃん? それをよく怒られて、それでいつか愛想つかされるんじゃないかって、積み重ねで」と、このままでは離婚の可能性もあると暗に認めた。

・合わせて読みたい→蛙亭・中野、漫画家アシスタント時代の苦労語る 1番面倒くさかったのは…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビハナコ岡部大秋山寛貴菊田竜大蛙亭ラランドサーヤイワクラどこまで言っていいですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング