初体験で彼氏に”ぎょう虫”を指摘された19歳女性 「次こそは…」とリベンジ決意

性行為で恐れるべきものは性感染症以外にも。ぎょう虫もその1つだろう。

2022/10/02 05:00

 

■いろいろなことにトライして…

ふたりは好きな音楽を流し、一緒にシャワーを浴びてベッドへ。いろいろな方法をトライすることになり、バックの体勢になって予想外の悲劇が起きた。Aさんの体から突然離れたジョージさんが、「ぎょう虫の卵がペニスに」と叫んだのだ。

動揺したAさんを、ジョージさんは「僕も幼い頃に経験があるよ」と言って励まし、明るい雰囲気のポルノビデオを流すなどしたが、ふたりが行為に戻ることはなかった。記念すべき初めてのメイクラブは失敗に終わったのだ。


関連記事:相席スタート・山添、ウォシュレットの使い方に疑問 「いくらなんでも…」

 

■「完治したとばかり…」

じつはAさんは、5~9歳の間に肛門のひどいかゆみがあり、繰り返し「虫くだし」の薬を服用していた。何の症状もないことからすでに完治したと思っていたといい、翌朝あわてて薬局へ向かった。

そこで薬剤師は、治療後も虫卵は体外で3週間ほど生き延びるため再感染の可能性がある、手指を清潔にし、衣類、寝具を消毒し、口および肛門での性的接触を慎むよう指導。「次は絶対に失敗しない」と決意を新たにしたAさんだが、ジョージさんほどマッチする相手に出会うことは相当難しそうだ。

・合わせて読みたい→世界初のサル痘・新型コロナ・HIVに同時感染 30代男性が旅先の性行為で

(文/Sirabee 編集部・浅野 ナオミ

感染症大全 病理医だけが知っているウイルス・細菌・寄生虫のはなし【Amazonでチェック】

話題肛門ぎょう虫かゆみマッチングアプリ感染翻訳記事虫くだし虫卵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング