超失礼な接客が売りの飲食店で客がマジギレ 薄毛をからかわれ猛抗議

よほど気にしていた…? 髪の毛に関する暴言には耐えられなかったようだ。

2022/10/02 20:20


 

■想定外の扱いにカッとして…?

失礼な接客が売りのレストランではあるが、それでもいくつかのルールがしっかりともうけてある。

見た目・体型などを馬鹿にしない、性差別的発言や人種差別はしない、同性愛者を差別しない、セクハラをしないといったルールもあることから、男性客は気にしている薄毛までバカにされることは想定していなかった。


関連記事:「おひとり様お断り」と入店拒否したレストラン 門前払いの女性校長が店を痛烈批判

 

■「やわな客だ」という声も噴出

男性が荒れ狂う様子を捉えた動画がインターネットで公開されたため、多くの人々がそれを視聴。ネットには、「あの店に入ったんだから、リスクは承知していただろうに」「やわな客だ」というコメントも少なからず書き込まれている。

その一方で、スタッフの言動や態度について「最悪すぎる」と批判する声も決して少なくはない。スタッフがルールを破りエスカレートする例もあるとして、「もういい加減にしてほしい」「あの店の“接客”はいじめに等しい」という意見も多く確認できた。

ひどい意地悪を言われても、「おもしろい」「そうきたか」と笑い飛ばす。それができるほど神経が太くなければ、この店で楽しく食事をすることは難しそうだ。

・合わせて読みたい→宮迫博之、牛宮城スタッフの感動エピソード紹介 渋谷の焼肉店1位入賞受け

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

すぐに直そう、間違った接客トーク 飲食店接客サービスのツボ【Amazonでチェック】

レストラン接客オーストラリア薄毛抗議翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング