なすなかにし、可愛がられている先輩芸能人を暴露され赤面? 「ええやん」

大ブレーク中のなすなかにしに関して、後輩のみなみかわが「2人を可愛がっている芸能人」を暴露して…。

2022/10/02 06:00

なすなかにし

1日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に大ブレーク中のお笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行と中西茂樹が登場。所属する芸能事務所・松竹芸能の後輩芸人・みなみかわの暴露にスタジオが騒然とする一幕があった。



 

■事務所のピンチ

芸歴21年目のなすなかにしは、これまでに培った「笑いのテクニック」を駆使し、数多くの番組で活躍する大ブレークを果たした。

後輩のみなみかわは、そのなすなかにしに対し「松竹を背負う自覚を持て」と進言。世間を騒がせたTKOの諸問題をはじめ、退所する「脱竹」芸人が増えている点に触れ、「(事務所が)もうグラグラなんです」と嘆いて笑いを誘う。


関連記事:さらば森田、松竹全社員に嫌われている芸人暴露 「一番嫌われてますから!」

 

■ハマっている芸能人

明石家さんまも「なんか素人目でもわかるわ」と同調して場を盛り上げると、みなみかわは「もうなすなかさんがTKOさん代わりというか、お兄さん代わりにならないと」と主張。それでも芸人として「優等生すぎる」点も問題だとみなみかわは持論を展開する。

そこから、「ハマっている芸能人が誰か知ってます? さんまさん。なすなかさんをめっちゃ可愛がっている先輩」と確認しさんまが首を傾げると、「アンミカさんです」とモデルでタレントのアンミカがなすなかにしを可愛がっていると明かして場を盛り上げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■さらにもう1人…
テレビ明石家さんまアンミカさんまのお笑い向上委員会TKO渡辺徹なすなかにし松竹芸能みなみかわ那須晃行中西茂樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング