千鳥・大悟、妻との夫婦関係を赤裸々告白 子供達も「ワシをにらみ出す」

『千鳥かまいたちアワー』で千鳥・大悟が妻を中心とした家族のエピソードを語り…。

2022/10/02 08:45


 

■勘が鋭い

また、女性関係で世間を騒がせがちな大悟は、「でもウチはわかりやすくて、『こいつなにかやらかしたな』みたいなときは、ワシが『行ってくる』ってときに、嫁が『いってらっしゃい』って玄関まで来なくなる、察して。『あ、スゴいなコイツ、勘』って思うんだけど」と振り返る。

さらに子供らも母の態度から全てを理解して、「娘と息子、2人ともワシをにらみ出す」と明かして笑った。


関連記事:千鳥・大悟、過去のアルバイト経験を告白 「そのまんま」「ぴったりすぎ」

 

■視聴者も反応

妻の厳しい一面を笑い話にしてきた大悟だが、今回は「行ってきますのチューはする」「子供が学校に行っている昼間に買い物に一緒に行く(デートする)」など、良好な関係を明かした。

視聴者からは、貴重な大悟と妻とのエピソードに「大悟さん家のお話あんま聞かないから新鮮」「大悟の嫁強すぎる、私も強い女になろう」「大悟さんの奥さん本当に本当にかっこいい」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、ナイナイ・矢部浩之にイジられ懇願 「マジで親が心配するから」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ千鳥藤本美貴大悟かまいたち濱家隆一山内健司千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング