藤本美貴、夫・庄司智春のプロポーズにダメ出し 「ちょっとやり直して」

品川庄司・庄司智春と結婚し仲睦まじい夫婦関係を築いている藤本美貴だが、プロポーズにはひと悶着あったようで…。

2022/10/02 09:15

藤本美貴・庄司智春

1日放送『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)にアイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が登場。プロポーズに関してのこだわりを明かし、千鳥・大悟とかまいたちを驚かせた。



 

■大人のバカップルがテーマ

30歳代以上の「大人のバカップル」を取り上げた今回。

品川庄司・庄司智春と結婚した「芸能界屈指のバカップル」藤本がゲスト出演し、夫婦間のルールや結婚を決めたタイミングなどを大悟らと語り合った。


関連記事:藤本美貴、夫・庄司が浮気した場合の制裁とは… 「社会的に活動できなくする」

 

■やり直しを要求

交際開始時から「結婚したい」と庄司から伝えられていたという藤本。そこからプロポーズについて振り返っていく。「多摩川によくデートに行っていたんですよ。そこに行って、なんか『結婚しよう』みたいに(庄司から)言われたんですけど…」と回顧。

しかし「いいんだけど、語り継がれるようなプロポーズをしてほしいから、ちょっとやり直して」とシチュエーションが気に入らず、やり直しを要求したと明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■語り継がれるプロポーズ
テレビプロポーズ千鳥藤本美貴大悟庄司智春品川庄司かまいたち濱家隆一千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング