上原浩治氏、『サンモニ』で関口宏と古巣・巨人に喝 自身の予想も反省

『サンデーモーニング』で上原浩治氏が自身と読売ジャイアンツ、そして関口宏に喝を入れた。

2022/10/02 11:05

上原浩治・関口宏

2日放送の『サンデーモーニング』(TBS系)で、元読売ジャイアンツの上原浩治氏がクライマックスシリーズ進出を逃した巨人と自分自身、そして司会の関口宏に「喝」を入れた。



 

■阪神の3位が確定

番組は1週間のプロ野球を振り返る。セントラル・リーグは東京ヤクルトスワローズが2連覇を達成。

巨人、広島東洋カープ、阪神タイガースのクライマックスシリーズ進出争いは、巨人と広島が連敗したため、阪神の3位が確定した。


関連記事:上原浩治氏、5位低迷の巨人に”喝” 「気持ちを盛り上げて」と助言も

 

■上原氏が巨人と自分に喝

関口宏は1日の試合で巨人が横浜DeNAベイスターズに敗戦したことが記載されたフリップを見ながら「ジャイアンツは最後に来て、なにをしているのかなって気がしますが」と巨人に苦言。

そして「どうなりましたか、外れちゃいましたよ、クライマックスシリーズから」と話す。すると上原氏は「はい。これは先週ね、僕がジャイアンツのほうが有利じゃないかなと言ってしまったんで。自分に喝ですね」とコメントする。

関口が「自分にも喝だし、ジャイアンツにも喝じゃない?」と話すと、「ジャイアンツにも喝です」と古巣を叱咤した。

上原浩治『OVER - 結果と向き合う勇気 - 』【Amazonでチェック】

次ページ
■栗原恵氏はカープに
阪神タイガース上原浩治読売ジャイアンツクライマックスシリーズ関口宏サンデーモーニング栗原恵
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング