かまいたち濱家の“伝説のプロポーズ”に悲鳴 「パニクってそのまま指輪を」

千鳥・大悟とかまいたちが自分達のプロポーズを回顧。山内健司が相方・濱家隆一の驚きのプロポーズに触れ…。

2022/10/02 10:25


 

■リビングで…

のちの妻から「飲みすぎやで」とたしなめられた濱家は、「ラスト1杯だけ飲ませて」と頼み込む。「なんか面白いことしたらええで」と彼女が答えたので、濱家は「なにを勘違いしたんか、リビングでおしっこシャーッてしたんです」とその場で放尿してしまったと明かし、スタジオから悲鳴が上がる。

慌てて「ウソウソ、ゴメンゴメン」と謝りながら雑巾で部屋を掃除した濱家だったが、「パニクってそのまま指輪を(渡した)」と流れでプロポーズしてしまったと苦笑した。


関連記事:千鳥・大悟、結婚式費用300万円を3日で失う 妻には内緒だが「屁でもない」

 

■視聴者の感想は…

藤本らからも「えー」と驚きの声が上がった濱家の伝説のプロポーズ。

視聴者からは「そりゃ悲鳴もんよね」「濱家さんのプロポーズは悲鳴もの、奥様よく結婚してくれたよなーマヂで」「濱家さんのプロポーズエピソードすごっ、そして何より奥さんがすごい」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→濱家隆一、BTS『Dynamite』に登場? サビ前を確認してみると…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

テレビ千鳥藤本美貴大悟かまいたち濱家隆一山内健司千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング