中川翔子、焼肉を食べたあとの体重に「びっくりだ」 ファン「凄いです」

食後の体重をファンに伝えた中川翔子。ツイートを見て「凄い」と感嘆するコメントが上がった。

2022/10/02 12:30

中川翔子

タレントの中川翔子が2日、自身の公式ツイッターを更新。焼肉を食べたあとの体重に驚いたことを伝えた。

【ツイート】中川「必ず1キロ増えてたけど…」



 

■焼肉を食べたあとに…

きのう1日に焼肉を食べたとツイッターで伝えていた中川。きょう2日にもツイートを投稿し、「いままで焼肉いっちゃうと必ず1キロ増えてたけど体重変わってなかった」と、体重が増えなかったことを明かす。

ダイエットに励む中川は、「太りはしない、てだけでびっくりだ」と驚いていた。


関連記事:中川翔子、2週間で4キロのダイエット グラフの“下落率”に驚きの声も

 

■ファン「凄い」

中川のツイートを見たファンからは、「凄いです」「凄い、、、!!」と、体重が増えなかったことに感嘆するコメントが上がった。

「引き続きがんばってくださいっすねっ!!」と応援する人や、「考えすぎもストレスなるからほどほどに」「あまり無理せずに、美味しい料理食べながら、ダイエットしてください」と助言をする人も見られる。

中川翔子『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■中川「体重変わってなかった」
ダイエットツイッターストレス焼肉体重中川翔子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング