鈴木拓、釣り動画の更新ストップしている理由を告白 「ちょっと編集がね…」

1年以上更新していない代わりに、鈴木拓は新たにゲーム実況を始めたそうで…。

2022/10/02 17:15


 

■釣り動画は今後も続ける?

そんな鈴木は「もうとにかく撮り溜めはしてるんですけど…」と打ち明け、カヤックも取って置いていることを説明。一方、ジュニアが「今後は(釣り動画の更新)やっていくんですか?」と質問すると、鈴木は「今後はやっていきますけども、ちょっと編集がね…大変で…」とぶっちゃけ。

しかし鈴木いわく、ゲーム実況は編集がいらない上、1人でも始められるそう。なお、ゲーム実況チャンネルにはディレクターも参加し、撮影しておいた動画と生配信動画を投稿しているとのことだ。


関連記事:鈴木亜美、「産後とは思えない」美肌の秘訣は… 「本当に素敵なママ」と反響

 

■「僕、ゲーム昔から…」

そんな中、「そもそもゲームはやってたんですか?」と尋ねたジュニア。対する鈴木が「僕、ゲーム昔からめちゃくちゃやってます!」と明かすと、ジュニアは「じゃあ、めちゃくちゃ上手いねや?」と驚く。

だが鈴木は「全然上手くないです」と即答。続けて「全然上手くはないんですけど(ゲームが)好きなんで、『空いてる時間配信しちゃったほうが良いんじゃないか』って…そういうことですよね」と打ち明けた。

・合わせて読みたい→西野未姫、同じ話をする鈴木奈々への対応 「初めてのリアクションする」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

鈴木拓『クズころがし』【Amazonでチェック】

釣りゲーム実況千原ジュニアドランクドラゴン鈴木拓Abema的ニュースショーABEMA NEWSチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング