“遼平”鈴木伸之と“朋子”内田理央が表紙をオマージュ 唇拭う&頬張る姿も再現

11月3日よりスタートのドラマ『自転車屋さんの高橋くん』。日常の1コマを切り取った2人のまったり感溢れるビジュアルと共演者が公開された。

2022/10/03 12:00


 

■大人の胸キュンピュアラブストーリー

東京出身の飯野朋子(内田)、略してパン子30歳。岐阜で1人暮らしをしながら、会社勤めをしている。人付き合いが苦手で自分の意見をはっきりと言えないパン子は、会社では上司から微妙なセクハラを受けたり、同僚からの誘いを断れずにいて悩む日々を送っていた。

ある日、自転車で街に出かけた朋子は、チェーンが外れたことをきっかけに近所の自転車屋さんを営む高橋遼平(鈴木)と出会う。イケメンだが見た目がヤンキーで、ちょっと強引な遼平を怖いと感じる朋子だったが、悩んでいることを否定せず、優しく寄り添ってくれる遼平に徐々に惹かれていき…。

・合わせて読みたい→塩野瑛久、大地康雄らがゲスト出演 『警視庁強行犯係 樋口顕Season2』

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

自転車屋さんの高橋くん コミック 1-5巻セット【Amazonでチェック】

内田理央テレビ東京鈴木伸之斉木しげる柾木玲弥FANTASTICS from EXILE TRIBE瀬口黎弥長井短寺本莉緒自転車屋さんの高橋くん松虫あられ木村文哉濱田マリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング