杏、移住先のパリでの近況を語る 「ミスを連発しています…」  

杏が移住先のパリに到着し近況報告。心機一転イメチェンした姿に「似合ってて素敵」と反響も。

2022/10/03 00:40

杏

女優のが2日、自身のYouTubeチャンネル『杏/anne TOKYO』を更新。移住先のパリへ到着したことを報告した。

【動画】パリ到着と近況を報告



 

■パリで愛犬の散歩

杏は8月28日に投稿した動画で家族でフランスへ移住することを発表しており、今回の動画で「パリに到着しました!」と移住先のパリに到着したことを報告。

朝7時、愛犬・じろうと凱旋門やエッフェル塔を見渡せるチュイルリー庭園を散歩しながら、ルーブル美術館前の広場に座ると「本当によく無事に来れたなと思ってます」と安堵の表情を見せた。


関連記事:杏、子供3人と愛犬でフランス移住へ 父・渡辺謙からは「ひとつだけお願い」

 

■近況報告

出発のギリギリまで仕事をしていた杏は「張り詰めて仕事をしていた反動なのか、こっちに来たらネジが4、5本飛んじゃった気がしますね」と話す。

「すでに色々やらかしてるんですけど…」と切り出すと「(自分の)靴下をひとつも持ってきてませんでした」と暴露。さらに、愛犬の散歩に行こうとして愛犬を忘れそうになるという「東京にいた頃の自分は絶対にしなかったようなミスを連発しています」と苦笑いした。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■「楽しいことをしていきたい」
女優YouTubeバリ移住杏/anne TOKYO
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング