井上裕介、後輩から届いた披露宴の案内状に“ミス”が… 「惜しい!!」

本人いわく「井上裕介あるあるの1つ」とのことで「ガサツ人間としては何とも思わない」。

2022/10/03 01:10

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が2日、自身のAmeba公式ブログを更新。自身の名前にまつわる“あるある”を明かした。



 

■名前が「祐介」に

この日、親交の深い後輩から、結婚披露宴の案内状が届いた。「もう長い付き合いで、公私共に色んな時間を費やして来た仲間。友達と言ってもいいような、仲良しな奴」。

親しく交際してきたことを強調したが、届いた案内状を公開すると、そこには「井上祐介様」の文字が。


関連記事:ノンスタ井上、自身がモチーフとなったレゴの人形に感動 「再現度高っ!」

 

■井上あるあるの1つ

まさかの名前ミス。「惜しい!! 裕介の『裕』の字が、『祐』になってる」と優しくツッコミを入れる。

番組の名前のテロップでも、よく間違えられるそうで「井上裕介あるあるの1つ」と説明。「やっぱり『ゆうすけ』っていう名前の漢字を問われると、こっちの『祐介』が先に出ちゃうんだよね」と記す。後輩にLINEを送り、名前ミスをイジったところ、すぐに謝罪の電話が。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■名前ミスも気にせず
名前ブログ井上裕介NON STYLE結婚披露宴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング