長州力、猪木さん『24時間テレビ』出演を回顧 「どこかで引っかかって…」

長州力が、アントニオ猪木さんが闘病中にテレビ出演した姿に対する想いを明かし…。

2022/10/03 11:30


 

■功績を称える

長州の動画にファンからは、「ご冥福をお祈りします」「どうぞ安らかに」と、弔意を表すコメントが多く寄せられた。

「この人がいなかったらプロレスはここまで世に浸透しなかったんじゃないかと思うくらいの偉大な人」とその功績を称える人や、「猪木さんに肩車していただいたのを今でも鮮明に憶えています!」と思い出を振り返る人も見られた。


関連記事:アントニオ猪木、CHEMISTRY・川畑要と久しぶりに会食 「紫陽花が好き」

 

■長州「引っかかってる部分もあったね」

・合わせて読みたい→和田アキ子、アントニオ猪木さんと三遊亭円楽さんを惜しむ 「気さくで…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

がんばれ!長州くん【Amazonでチェック】

24時間テレビYouTubeアントニオ猪木車いす二宮和也長州力24時間テレビ45長州力【公式】RIKI CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング