みちょぱ、待ち合わせへの持論に賛否 遅刻するので「時間は約束しない」

待ち合わせを約束する際、何時集合かを決めるのに抵抗があるとみちょぱが明かして…。

2022/10/03 10:30

みちょぱ・池田美優

2日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にギャルモデル「みちょぱ」こと池田美優が登場。みちょぱが待ち合わせに関する持論を展開し、賛否が起きている。



 

■それぞれの価値観

芸能界を代表するあざと女子・フリーアナウンサーで女優の田中みな実とテレビ朝日・弘中綾香アナが、男女のあざといテクニックについて語り合う同番組。

今回は、ゲストにみちょぱと藤田ニコルを招き、「日常で起きる恋人との価値観のズレ」を検証・議論していく。


関連記事:田中みな実、彼氏の絶対許せないNG行動 「浮気されるのと同じくらいイヤ」

 

■待ち合わせの約束で…

みちょぱが恋人との価値観のズレを感じるのが「待ち合わせの約束」。

「旅行や外出時、待ち合わせ時間は約束しない」のがみちょぱ流で、「朝が苦手で、前日の夜に一緒に泊まって一緒に動き出すとかならいいんですけど、基本的に待ち合わせはしたことがありません」と明かされる。

「何時に待ち合わせって言われると遅れる自信しかない」ため、泊まって朝起こすか、家まで迎えに来てほしいとみちょぱは主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■田中は苦言
テレビテレビ朝日田中みな実藤田ニコル弘中綾香みちょぱ池田美優あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング