井上咲楽、『新婚さん』からの粋な祝福メッセージに歓喜 「わーうれしい!」

今年4月より『新婚さんいらっしゃい!』のMCを務める井上咲楽。昨日の誕生日には同番組のツイッターにて祝福のメッセージが…。

2022/10/03 12:55

井上咲楽

タレント・井上咲楽が3日、自身の公式ツイッターを更新。自身がMCを務める『新婚さんいらっしゃい!』(朝日放送テレビ)からのバースデーメッセージに歓喜の声を上げた。

【ツイート】番組からの粋な祝福に歓喜



 

■番組から祝福メッセージ

2日に23歳の誕生日を迎えた井上。同日、今年4月より藤井隆とともにMCを務めている『新婚さんいらっしゃい!』公式ツイッターにアップされた自身への祝福のメッセージを引用。

「いつも誰よりも番組を和ませてくれる咲楽さん。この1年もどうかどうかあたたかな出会いや幸せに包まれますように! これからもよろしくお願いします」という言葉が寄せられており、「わーうれしい! ありがとうございます! 笑顔溢れる収録に、幸せいっぱいおすそわけしてもらって温かい気持ちになります!」と感謝のコメントで応えた。


関連記事:ノンスタ井上、結婚発表後に飲食店でメモを渡される その内容に「幻か?」

 

■「新婚さんの大切なひとときを…」

同番組の投稿には、他にも井上の写真が縁どられ「Happy Brithday」の文字と丁寧な手書きのメッセージが添えられている。

そこには「新アシスタントに就任し半年。スタジオを和ませる笑顔と冷静な切り返し、そしてときには藤井さんからの無茶ぶりをそつなくこなす姿にいつも笑いと元気をもらっています」「23歳の年もよりたくさんのことにに挑戦できるよう、私たちも力添えできますように!!」と温かい言葉の数々が。

粋な祝福を受けた井上は番組に向けて「これからも新婚さんの大切なひとときを丁寧に迎えられたらなと思います!」と今後の意気込みも伝えた。

コミック版 新婚さんいらっしゃい!【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは期待や応援も
誕生日ツイッター祝福新婚さんいらっしゃい!井上咲楽朝日放送テレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング