くりえみ、所属事務所の移籍を報告「悩み抜いてした決断」 応援の声集まる

「SNSのフェチ天使」として人気のくりえみが、所属事務所の移籍を報告。ファンからは応援の声が相次いでいる。

2022/10/03 14:45

くりえみ

人気グラビアアイドル・くりえみが3日、公式ツイッターを更新。所属事務所を移籍したことを報告し、決意を新たにしている。

【画像】笑顔の写真と共に移籍を報告


 

■躍進へ「悩み抜いて」決断

くりえみは、「この度、株式会社コプルトを退所し、ツインプラネットに移籍することになりました」と報告。「今後、より躍進して前に進むために! 悩み抜いてした決断です…!」とつづった。

続けて、「これから新たなスタートになります。私は必ず夢を実現させていくし、叶えるまでやり続けます」とさらなる飛躍を誓うと、「期待していてほしいです」と呼びかけている。


関連記事:くりえみ、事務所メンバーとの旅行写真をシェア 浴衣から見える谷間に注目

 

■「SNSのフェチ天使」として人気

くりえみは「日テレジェニック2012」や「ミスアクション2014」でグランプリを受賞し、アイドルグループを経て、現在はグラビアアイドル、タレント、ユーチューバーとしてマルチに活動。

インスタグラムのフォロワー数が100万人を超え、そのセルフプロデュース能力の高さから「SNSのフェチ天使」の異名で人気を博している。

くりえみ 2nd写真集『くりめぐり』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから応援の声
ツイッターグラビアアイドルくりえみ事務所移籍SNSのフェチ天使ツインプラネット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング