川﨑麻世、BiSH・ハシヤスメの“ある行為”に感激 「正しく書いて…」

川﨑麻世が、花火大会イベントにレポーターとして参加。アンバサダーを務めたハシヤスメ・アツコからプレゼントを受け…。

2022/10/03 16:15

川﨑麻世

タレントの川﨑麻世が3日、自身のAmeba公式ブログを更新。パンクバンド「BiSH」のハシヤスメ・アツコからプレゼントを贈られ、“あること”に感激した。



 

■花火大会イベントに参加

川﨑はおととい1日、茨城県の大洗サンビーチで開催されたイベント『大洗海上花火大会 Supported by ふるタメ』に、オフィシャルレポーターとして参加。ロックバンド・NovelbrightやAliaなどのライブが行われた後、花火が打ち上げられた。

ハシヤスメは、イベントのアンバサダーとして参加し、「ライブも花火も屋台もフルで楽しませていただき大満足の1日でした 花火ホント綺麗だった」と、終了後にコメントを残している。


関連記事:川﨑麻世、母と会うたびにハグする理由を明かす 「後悔しないように…」

 

■ハシヤスメとツーショット

イベントに参加した川﨑は、とんねるず・木梨憲武や実業家のROLANDなど、出演者とのツーショット写真をブログに投稿。きょう3日にはハシヤスメ、マテンロウ・アントニーとの写真をアップし、やり取りを振り返った。


関連記事:BiSH・ハシヤスメ、デートしたい「人気俳優」ストレートに挙げ登壇者困惑

 

■プレゼントの名前を見て…

川﨑は、「楽屋にご挨拶に来てくださりメッセージ入りのCDをいただいたよ」と書いて、ハシヤスメのサインやメッセージがつづられたCDの写真も見せる。

パッケージ表面の上部には川﨑の名前もあり、「川﨑麻世の﨑が崎ではなく正しく書いてくれてるのに感激した」と、表記が正しかったことに対する感情を示している。

・合わせて読みたい→川﨑麻世、87歳母親が救急搬送も無事を報告 “ある道具”で異変を察知し…

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

ゴールデン☆ベスト 川崎麻世【Amazonでチェック】

花火大会木梨憲武アントニーBiSHハシヤスメ・アツコ川崎麻世ROLAND川﨑麻世Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング