神宮寺勇太、岩橋玄樹と「同じ場所」に通う…? ファンが歓喜した”接点”

9月30日に行われたライブで、岩橋玄樹が神宮寺勇太をほのめかす発言が…。

2022/10/03 17:30

king&prince・神宮寺勇太

9月30日、King&Princeの元メンバー・岩橋玄樹のコンサートが開催された。ライブの中で、親友・神宮寺勇太をほのめかす発言があった。

神宮寺と岩橋の意外な「接点」が明らかになって…。



 

■ライブでかつての仲間に言及

キンプリは2018年に平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺、岩橋の6人でデビュー。岩橋はデビューして5ヶ月でパニック障害の治療のため芸能活動を休止し、その後復帰することなく21年3月でジャニーズ事務所を退所。

岩橋は神宮寺はもちろん、他のキンプリメンバーとも別々の道を歩いている。9月30日の岩橋のライブでは、かつての仲間に言及する場面があったという。

キンプリファンのある女性が語る。「前日の29日が岸くんの誕生日でした。そのため、岩橋くんが『昨日は岸くんのお誕生日でした』と紹介し、『Happy Birthday to you』の歌を歌ってくれたんです。ジャニーズを辞めてからも、メンバーの名前を出してくれて嬉しかったですね」(キンプリファンの女性)。


関連記事:憧れの赤西仁と… 元キンプリ・岩橋玄樹、ジャニーズ退所後にできた「共通点」

 

■岩橋の口から驚きの発言

今でもメンバーのことを気にかけていることがうかがえる。ファンにとってはこれだけでも喜ばしいことだが、岩橋の口からさらなる「サプライズ発言」が。

「髪の色の話題になり、『美容院が一緒なんですが、なんか誰かさんと髪の毛被ること多いんです』『僕がメッシュ入れたらあっちも入れてる』と話したんです。名前こそ出さなかったものの、ファンの間では神宮寺くんに違いないと話題になっていますよ」(前出・キンプリファンの女性)。

なぜ、ファンは神宮寺だと推測したのだろうか。「最近、神宮寺くんは黒色に明るい茶色のメッシュを入れた髪型にしました。このタイミングで話すとしたら、彼以外考えられません。以前、2人は同じ美容師に髪を切ってもらっていると話していたので、今も同じ美容院に通っているのではないでしょうか」(前出・キンプリファンの女性)。

「じぐいわコンビ」は健在【Amazonでチェック】

次ページ
■「じぐいわコンビ」で有名
美容院髪型ライブキンプリKing&Prince岸優太神宮寺勇太岩橋玄樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング