綾小路翔、街を訪れたときの考えにファン共感 「人生1度きりだし…」
ライブのために長崎県を訪れた綾小路翔。「やり残したことをいくつも思い出して」と惜しむ気持ちもつづっている。
■ファン共感
綾小路のツイートにファンからは、「めちゃくちゃ分かります。僕もです」「わかるわかると思いました(笑)」といった共感の声が届いた。
「何もできてなさすぎて近いうちに旅をぶちこみたい衝動に駆られてます」と、綾小路と同様に、もっと楽しみたかったという人のコメントも届いている。
関連記事:綾小路翔、朝からウキウキで「楽しいことしかない」 気分が伝わると反響
■綾小路「ソワソワしてる」
極度の貧乏性ゆえに、折角訪れたならばその街を骨の髄まで堪能したい。人生一度きりだし、明日死んだら後悔するだろうな…と思ってしまうので「次回でいっか?」という境地に辿り着けない。浪費癖の原因もそれだろうな。ゆとりなしの人生。今も佐世保でやり残した事を幾つも思い出してソワソワしてる。
— 綾小路 翔 (@ShowAyanocozey) October 3, 2022
・合わせて読みたい→綾小路翔、『氣志團万博』友人ら選出のベストアクトに感服 「忖度ねーな」
(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ)