綾小路翔、街を訪れたときの考えにファン共感 「人生1度きりだし…」

ライブのために長崎県を訪れた綾小路翔。「やり残したことをいくつも思い出して」と惜しむ気持ちもつづっている。

2022/10/03 18:05


 

■ファン共感

綾小路のツイートにファンからは、「めちゃくちゃ分かります。僕もです」「わかるわかると思いました(笑)」といった共感の声が届いた。

「何もできてなさすぎて近いうちに旅をぶちこみたい衝動に駆られてます」と、綾小路と同様に、もっと楽しみたかったという人のコメントも届いている。


関連記事:綾小路翔、朝からウキウキで「楽しいことしかない」 気分が伝わると反響

 

■綾小路「ソワソワしてる」

・合わせて読みたい→綾小路翔、『氣志團万博』友人ら選出のベストアクトに感服 「忖度ねーな」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

綾小路翔『氣志團 綾小路翔 夢見る頃を過ぎても』【Amazonでチェック】

ライブツイッター長崎県綾小路翔氣志團佐世保中央公園長崎県佐世保市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング