松丸亮吾、自身の休日動画を見返し「狂気」 ルーティーンを映すつもりが…

松丸亮吾が、自身のYouTube動画を見返して感想をつづった。ファンから「かわいすぎ」といった反応も。

2022/10/03 19:45

松丸亮吾

謎解きクリエイター・松丸亮吾が3日、自身の公式ツイッターを更新。制作した休日動画を見返し、感想をつづった。

【画像】松丸「モーニングルーティーン動画撮るつもりが…」



 

■休日動画を撮影するも…

松丸はツイッターで、「モーニングルーティン撮るつもりがめちゃくちゃ寝坊してそのまま編集した動画」とつづり、自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画をピックアップ。

「松丸亮吾のオフの日の過ごし方」と題した動画では、午前8時頃からの様子が映されていたが、午後4時20分頃まで布団で寝る松丸の姿があった。

この動画を見返した松丸は、動画のスクリーンショットをツイートに添付。「AM 8:00 睡眠」「AM 11:00 睡眠」「PM 1:00 睡眠」「PM 3:40 2度寝」というテロップが見せられ、「何度見ても狂気」と感想がつづられていた。


関連記事:松丸亮吾、「兄に送りたい」研究結果を探す 「自分のために時間使った方がいい」

 

■ファンから共感も

松丸のツイートには、「一体何時間寝るんですか笑」「え(笑)」「いったいいつ起きるんだろって思いながら見てた(笑)」「かわいすぎて…」と、ファンからの反響が集まった。

「自分も大体こんな感じ」「これわかるわ」といった共感の声も見られる。

松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級【Amazon】

次ページ
■松丸「何度見ても狂気」
睡眠ツイッタースクリーンショット寝坊松丸亮吾モーニングルーティーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング