くりぃむ有田、『しゃべくり』に“結婚相手”登場? 6年前にロケで知り合い…

『しゃべくり007』に出演の有田。「ゆかりの女性」とは2016年元旦のスペシャルに登場した…。

2022/10/03 22:35


 

■「分かるわけない」とツッコミ

この一幕に、視聴者も盛り上がった。ネット上には「6年前に1回だけロケした人って! それは分かるわけない」「有田さんのフィアンセ…一瞬信じかけたけど、有田さん結婚してるし」と多くのツッコミが。

今回の放送では、魔裟斗のバラエティ出演も話題になり、「めっちゃ久しぶりに見たけど、カッコいい…」「ゆかりの人、しっかり覚えてて好感度上がる」と多くの反響が寄せられていた。


関連記事:くりぃむ有田、ゴルフ場で見た人物にスタジオ驚き チュート福田も「憧れ」

 

■番組で結婚報告も

ちなみに、2016年の冬に『しゃべくり007 冬の2時間SP』で、「11月29日に入籍いたしました」と結婚を報告している有田。お相手は、合コンで知り合ったという年下女性。

2020年12月には第一子の誕生も報告。それだけに、多くの視聴者は“フィアンセ”が本物ではないとすぐに分かったようだ。

・合わせて読みたい→パンサー向井に15年間恋し続けた女性 再会にくりぃむ有田も「涙出そう」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚くりぃむしちゅー上田晋也しゃべくり007有田哲平婚約者フィアンセ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング