藤本美貴、夫・庄司智春との野望を明かす 「夫婦で旅番組とかやりたい」

藤本美貴が夫・庄司智春と夫婦でやりたいことを明かす。「需要あり」と実現を望む視聴者の声が相次いだ。

2022/10/04 06:45

藤本美貴・庄司智春

元モーニング娘。でタレントの藤本美貴が3日、自身のYouTubeチャンネル『ハロー! ミキティ』を更新。夫でお笑い芸人の庄司智春と今後、夫婦でやりたいことを明かした。

【動画】コラボ撮影帰りの車中で語る



 

■夫婦コラボを終えて

この日、投稿された動画には藤本と庄司が夫婦揃って登場。動画を撮影したこの日は、お笑い芸人で人気YouTuber・中田敦彦と妻でタレントの福田萌との“夫婦コラボ動画”を撮影した帰り道だという。

先日、藤本と中田のYouTubeチャンネルにて夫婦で赤裸々トークをする“コラボ動画”が公開されたが、藤本と庄司はイベント以外で夫婦揃って「『トークします!』っていうのは初めてだった」とし「変な緊張だった…」と振り返る。


関連記事:藤本美貴、夫・庄司智春のプロポーズにダメ出し 「ちょっとやり直して」

 

■秘めたる野望を明かす

藤本は庄司との夫婦揃っての撮影は「『楽しかったな〜』って本当に思う」としみじみ。今後は「夫婦で旅番組やりたい」と秘めた野望を明かし「楽しそうじゃん」と笑顔を見せる。

「ただただ、ダラダラと旅をする」旅番組をやりたいそうで「街でおばさんと話して、家族風呂入って」と頭の中で描いている理想を語る。庄司から「2人でやりたいんだ?」と聞かれると藤本は「2人でやりたい! 1人でなんて全然やりたくないよ」と即答した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「旅番組お願いします」
夫婦YouTube中田敦彦藤本美貴庄司智春福田萌元モーニング娘。ハロー!ミキティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング