若林正恭、弘中綾香アナの結婚報告にツッコミ 「普通」と過去にイジられ…

若林は「ちょっと待って。事態が飲みこめないんだけど」と弘中アナの突然の結婚報告に驚きを隠せない。

2022/10/04 06:15

弘中綾香・オードリー・若林正恭

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が3日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に出演。進行役の同局アナウンサー・弘中綾香の結婚報告にツッコミを入れた。



 

■突然の報告に驚き

先月30日、同局を通じて一般男性との結婚を発表した弘中アナ。この日は番組エンディングで、結婚したことを初めて出演者に打ち明ける。

「私的なお知らせがあります。じゃじゃーん!」と「結婚しました!!」と書かれたフリップで報告。若林は「ちょっと待って、ちょっと待って。事態が飲みこめないんだけど」と出版したエッセイ集の告知だと思っていたため、驚きを隠せない。


関連記事:さらば・森田、弘中綾香アナ結婚にショック? 過去に「好き」と告白も…

 

■弘中アナにイジられた過去

「告知です。結婚したという告知です」とカメラ目線でドヤ顔を決める弘中アナ。若林は「びっくりした。おめでとうございます」と手を叩いて祝福した。

一方で、自身が結婚したとき、弘中アナにイジられたことを覚えており「弘中ちゃんに『普通だな』って言われたんだけど」と振り返る。


関連記事:オードリー若林、成田凌との相思相愛に興奮 「みぞおちが熱くなってきた」

 

■今度は若林が「普通だな!」

じつは、ゴールインした後に収録した同番組の中で、結婚を決断した理由を問われた若林は「タイミングが合ったとしか言いようがない」と説明。すると、弘中アナからは「普通の答えだな」と鋭いツッコミが飛んでいた。

そして、月日は流れ、今度は若林がイジる立場に。「弘中ちゃんも普通だな!」とやり返しつつ「でも、おめでたい!」と、あらためてお祝いしていた。

・合わせて読みたい→森田哲矢、弘中綾香アナに「好き」と告白 ド緊張姿に「様子おかしい」の声

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚オードリー若林正恭弘中綾香激レアさんを連れてきた。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング