木村文乃、プライベートで訪れた意外な旅行先を告白 「スゴかったです」

プライベートの旅行について木村文乃が告白。オードリー・若林正恭らを驚かせた旅行先とは…。

2022/10/04 06:30

木村文乃

3日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークを同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信。女優・木村文乃の意外なプライベート旅行が明かされ、話題を集めている。



 

■珍しい体験

約2年ぶりの同番組出演となった木村。世の中の激レア体験を紐解いていく同番組だけに、進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナは「この2年間で、新たに珍しい体験ってされましたか?」と木村に尋ねる。

木村は「珍しい体験…あっ北極に行きました」と即答。仕事・撮影ではなく、「シロクマに会いたくて」プライベートで北極旅行を楽しんだと明かした。


関連記事:オードリー・若林、ゆうちゃみが明かした“初体験”に爆笑 「ほっこりする」

 

■シロクマに遭遇

目的だったシロクマには会えたのかを聞かれ「それが会えたんですよ」と木村は笑顔で吐露。

「ゾディアックっていう、エンジンを積んだゴムボートみたいなのがあって、それで(会いに行った)」と解説し、「スゴかったです。めちゃめちゃ生き生きしてて。可愛さも動物園と比べられないぐらい」と北極のシロクマについて力説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ゲストでは初?
テレビYouTube木村文乃オードリー若林正恭弘中綾香激レアさんを連れてきた。北極動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング