嶋佐和也、長澤まさみに“好きな顔”に選ばれ歓喜 「LINE聞いても…」

『さんまのまんま』で共演した長澤まさみから「好きな顔」と評されたニューヨーク・嶋佐和也は…。

2022/10/04 07:30

ニューヨーク・嶋佐和也・長澤まさみ

3日放送『さんまのまんま』(フジテレビ系)に女優・長澤まさみが登場。ブレーク中の人気芸人・ニューヨークの嶋佐和也の「顔がタイプ」だと明かし、大きな話題となっている。



 

■長澤とニューヨーク

明石家さんまがゲストを招きトークを満喫していく同番組。長澤とのトークが盛り上がるなか、ニューヨーク・嶋佐と屋敷裕政、見取り図・盛山晋太郎とリリーも合流する。

嶋佐は、長澤が別番組で「僕らに会いたいと言っていた」と吐露。長澤は「自粛期間中にニューヨークさんのコントをずっとYou Tubeで見ていて」「屋敷さんと私、顔似てると思うんですよ」とニューヨークへの興味をのぞかせた。


関連記事:ニューヨーク嶋佐、生放送で新居特定の危機 「オートロックないんで…」

 

■顔の好みは?

そこから、長澤とさんまも含めた芸人、1対5の合コンのような流れになり、リリーが「誰がタイプですか? 1番、あえて言うなら」と長澤に5人のなかで好みの顔を尋ねる。

長澤とは付き合いの長いさんまも乗り気になり「これで負けたら、もう恥ずかしいわ」と自信満々。長澤に「男として」「接待なし」と言い含めた結果、長澤が選んだのは嶋佐だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■喜びの嶋佐
テレビニューヨーク明石家さんま長澤まさみさんまのまんま見取り図屋敷裕政嶋佐和也リリー盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング