ヒコロヒー、『東カレ』撮影後にバラエティで赤っ恥 「大ゴージャスで…」

視聴者も違和感を覚えていたヒコロヒーのゴージャスな化粧。その背景を本人が明かして…。

2022/10/04 07:45

ヒコロヒー

3日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)でブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが世間を騒がせた「自身の顔」について言及。衝撃事実を明かし、視聴者から驚きの声があがっている。



 

■『東カレ』の撮影

ヒコロヒーは共演する日向坂46・齊藤京子に向けて「『東京カレンダー』(東カレ)って知ってる?」と確認。都会の最新ライフスタイルなどを紹介する雑誌『東京カレンダー』について言及する。

同誌で「ヒコロヒーを港区女子に変身させる」企画の撮影に挑んだヒコロヒーは、「バッチバチに化粧してもらって、(髪の)毛ぇとかも中村アンさんみたいに(してもらった)」と、いつもとは違うゴージャスな雰囲気漂う女性に変身していたと明かす。


関連記事:ヒコロヒーが学生時代に怒られた理由を回顧 「ワシだけいっつもバレて…」

 

■突如大ゴージャスで…

その撮影後にバラエティ番組の収録が4本ほどあったヒコロヒーは、「顔面を落とす間もなく次の仕事行って、そこから落とす間なく次の仕事行った」と化粧を落とす時間もなく次と次の現場に入ってしまったと吐露。

「ワシ急にこの…突如としてゴージャスになって。突如、大ゴージャスでバラエティにあらわれるっていう」といつもとは違う自分で番組収録に参加してしまったと振り返る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■齊藤は疑いの目?
テレビ化粧テレビ朝日齊藤京子日向坂46東京カレンダーヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング