千原ジュニア、1年前からふんどし着用を告白 「睡眠にいいって言われて」

千原ジュニアが常にふんどしを履いていることを告白。「家にパンツは1枚もないです」。

2022/10/04 15:00

千原ジュニア

お笑い芸人の千原ジュニア、タレントの朝日奈央が4日、都内で開催された「明治が切り拓く『ヨーグルト新時代』」に出席。同イベントの内容にちなみ、人から変わっていると言われる“独特なクセ”を明かした。


画像をもっと見る

 

■人々の健康のために

明治が切り拓く「ヨーグルト新時代」

株式会社明治は、人々の「健康な食生活」に貢献し続けるべく、ヨーグルトが人の腸内細菌や健康に及ぼす影響について日々、研究開発を実施。

同イベントでは、“ヨーグルト新時代”と題して「ヨーグルトEPSによる免疫力向上/栄養素吸収促進」と「ヨーグルト乳酸菌による腸管バリア増強作用」について紹介した。


関連記事:千原ジュニアMCの『切り抜き1ミニッツ』 「ジュニア1ミニッツ」が今夜決定

 

■“さらけ出すのが”仕事

ヨーグルトによる腸管バリアを“おなかのマスク”と例えた千原。これに絡めて、マスクで隠したいことを尋ねられると「過去は全部隠したいですね。でも、さらけ出すのが仕事みたいなところありますから」と答える。

すると、朝日は「自信を持ってください!」と励ましの言葉を送った。

ふんどし 男性用【Amazon】

次ページ
■上げたい“〇〇力”は「魅力」
ヨーグルトふんどし明治千原ジュニア食生活朝日奈央腸内細菌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング