櫻坂46小林由依、“砂時計ボディ”カットを初公開 「背中の筋を見てほしい」

櫻坂46の小林由依が、ジムで鍛え上げた美背中を初公開。2nd写真集の自己採点は「天使の日」にかけて104点!?

2022/10/04 17:15

小林由依

櫻坂46の小林由依が4日、都内で開催された2nd写真集『意外性』発売記念発表会に出席。写真集の見どころや、撮影のために行ったトレーニングについて語った。


画像をもっと見る

 

■丸とくびれの“女神の砂時計ボディ”

屋久島で撮影を行った同作品には、自然の中で無邪気に笑うカットや、横浜での「きれいなお姉さんとのデート」を思わせるシーンなど“意外性”のある姿を収録。

さらに、大人になった今だからこそ着こなせるランジェリーや水着姿で、丸みとくびれの“女神の砂時計ボディ”も披露している。


関連記事:これは強すぎ…! 海上自衛隊、甲板に設置した「濃いのぼり」がネットで大反響

 

■背中に筋がはっきり

小林由依

同イベントでは、”女神の砂時計ボディ”のカットを初公開。自身のボディを砂時計に例えられたことについて小林は「恥ずかしいんですけど(笑)、この写真はお気に入りです」と笑顔を見せる。

続けて「ジムに通っていて、結構な頻度で背中をやるなって思っていたんですけど…。どのくらい仕上がっているのか自分だとよく見えないので、この写真が出来上がった時に背中に筋がはっきり入っていてうれしかったです」と喜んだ。

櫻坂46 小林由依2nd写真集「意外性」【Amazon】

次ページ
■遠征時もストレッチポール持参
ジム写真集トレーニング小林由依女神意外性櫻坂46砂時計ゆいぽん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング